SSブログ
前の30件 | -

美肌

私は美肌のために毎日水を2リットル飲むようにしています。水分を多くとることによって体の中の毒素が排出されます。よって美肌になるのです。こうして水を飲むようになってから肌だけでなく体の調子も良くなりました。おなかも水でいっぱいになってしまうのでダイエット効果もありました。水を取るということはこれだけの得点が得られます。大変そうですが、意外と飲んでみると2リットルなんてあっと言う間に飲むほしてしまいますよ。

タグ:美肌

ボトックス

ボトックスに最近とても興味があります。友達がボトックスをやってかなり変わりました。年齢とともに老化していく肌は何をやっても復活しないのでボトックスに頼ってみようと思いました。でも、一度ボトックスをやってしまうとくせになってしまいそうで、それが怖いです。きっと効果に感動してまたボトックスをやってみたくなってしまうでしょう。そうなることが怖くてまだボトックスに挑戦できないでいます。

タグ:ボトックス

ヒアルロン酸

私はヒアルロン酸の配合されている化粧品を使っていますが、どの化粧品もヒアルロン酸が使ってあるとべとべとします。これはヒアルロン酸の特徴なのでしょう。でも、つけたあとは肌がぷるんとしますので、この感触がすきでヒアルロン酸配合のものを使うようにしています。いろいろヒアルロン酸配合の化粧品は今出ていますから、数々の種類を試してみるのも楽しいですね。

タグ:ヒアルロン酸

サイドビジネス

私は以前働いているときにサイドビジネスをやってみたいと考えたことがありました。昼間やっている仕事だけでは給料に満足していなくてサイドビジネスをやってそっちでも稼ぐことができたらな、なんて考えていたことがあります。結局現実のものにはなりませんでしたが、今サイドビジネスをやっている人は思い切ってできたなと関心します。いざやろうとしてもなかなか勇気がないと失敗したことなどを考えてしまってできませんよね。

タグ:サイドビジネス

食道がん

食道がんにはなりたくありません。食道がんとは何が原因でなってしまうのでしょうか。食事の仕方によって食道がんになりやすいとかあるのでしょうか。私の周りでは結構食道がんになっている人が多いので自分も心配しています。さすがに若いうちに食道がんと言う人はいませんが、おばあちゃんとかは食道がんになっています。それなのでいつ自分も食道がんになるかわかりません。心配になります。

タグ:食道がん

肝臓がん

私のおばあちゃんは肝臓がんになってしまって今入院しています。おばあちゃんはお酒も飲まないし、タバコも吸っていませんでした。健康には人一倍気を使っていたのですが、それでも肝臓がんになってしまいました。今まで病気をしたことがなかったのでおばあちゃん本人が肝臓がんを発見したとき一番ショックだったと思います。今治療をしていますが、ちゃんと治るかはわからないとのことです。本当に心配です。

タグ:肝臓がん

離職票

私は仕事をやめました。色々あって辞めることにしました。でも、仕事はしなくてはならないので離職票を持って新しい仕事を探しています。今度やる仕事では人間関係を重視したいと思います。入ってみないと人間関係が良いかなんてわかりませんが、できるだけ人間関係が良いと思われるところで仕事がしたいです。新しい職場を探すのに離職票がとても役に立つことがわかりました。早く新しい仕事をしたいです。

タグ:離職票

抜け毛

最近抜け毛が気になります。今までも頭を洗っているときや髪の毛を乾かしているときに抜け毛はありましたが、ちょっと抜け毛の量が多くなっているような気がします。髪の毛はまだ少なくなったということは感じていませんが、このまま抜け毛が増えていったらそれこそハゲになってしまいそうです。どうして最近抜け毛が多くなっているのでしょうか。ちょっと心配です。

タグ:抜け毛

大腸がん

最近大腸がんの人が増えているようです。それなので私も心配になりました。大腸がんの特徴としては、便秘びみだったり血便がでたりすることが大腸がんの特徴のようです。私は今まで便秘を繰り返してきて、しかも未だに便秘になるので大腸がんではないかと心配しました。大腸の検査なんてしたことがないのでちゃんと検査に行かなくてはと思っています。大腸がんのことを知ってしまったので検査に行くのも怖いです。

タグ:大腸がん

おもしろい誕生日プレゼント

あるホームページで誕生日プレゼントランキングなるものをやっていて、その結果が面白かったので書こうと思います。
堂々一位はは何だと思いますか?なんと「月の土地」でした!このホームページでは何回か誕生日プレゼントランキングをやっているよう なのですが、毎回一位は月の土地なんだそうです。 月の土地をもらっても実用性はほとんどないのですが それを送るというセンスと、ロマンを感じる プレゼントですよね。 私も誕生日プレゼントに月の土地をもらったら
男女関係なくその人のことを大好きになってしまう と思います。

タグ:誕生日プレゼント

引越しの挨拶

私の住むマンションのお隣さんが引っ越してきたらしく、引越しの挨拶に来てくれました。感じのいいおばあちゃんで引越しの挨拶にとお菓子をいただきました。年をとってきたので心配だから、息子夫婦の近くに住みたいとこのマンションを買ったんだそうです。確かに近くに身内がいないと、なにかあったときに不安に思うものかもしれません。私も何かありましたら、なんでも声をかけてくださいと言っておきました。良いご近所づきあいができればいいなぁと思っています。

タグ:引越しの挨拶

腎臓がん

がんにも色々な種類があることを知りました。最近乳がんのことをよくテレビなどでやっているのを見ます。がんは抗がん剤などで早くに発見することができれば治る確率があるようになりましたが、まだまだ怖い病気です。腎臓がんと言うがんもあることを知りました。これはあまり聞いたことがなかったのですが、がんは色々なところに転移するのでどこの場所ががんになってもおかしくないのですね。腎臓がんにも乳がんにもなりたくないのでちゃんとした検査には行きたいと思っています。

タグ:腎臓がん

スポーツのルール

野球とか、サッカーとかなじみの深いスポーツのルールはみんな知っているものですが、卓球やテニスなどのあまりテレビでやらないスポーツのルールはよく知らなくてなんとなく見ていることも多いです。なんで今サーブ権が移動したのだろうとか、何セットまでやればおわるの?とか詳しくはわからなあったりすることが多いです。スポーツを観戦するんだったらやはりルールを知っていたほうが楽しいものですよね。今度テニスを見に行く予定なので、まずはテニスのルールから覚えようかなと思っています。

タグ:スポーツのルール

スポーツデポで全て揃える!

スポーツをやり始めようと思った時に、まずは形からと道具からユニホームシューズに至るまで全てを一気にそろえようとする私にとって、スポーツデポは強い味方です。スポーツデポとはスポーツと名のつくもの全てを網羅している膨大な品揃えにが自慢の総合スポーツ用品店です。ここに来ればそろわないものはないというくらいの膨大の品揃えです。近くにスポーツデポがないという人にも通信販売もやっているので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

タグ:スポーツデポについて

扶養控除内で働く

税金を安くすますために扶養控除内で働こうかなと
考えています。扶養控除内で働きたいけど、
できればスーパーのレジとかではなくてデスクワーク
がいいなぁと調べてみたら、今は派遣社員の仕事でも
扶養控除内の仕事というのもあるんですね。
派遣社員だったら、時給もいいので、週に2.3日
働くだけで済みそうです。
探してみようと思います。

タグ:扶養控除内で働く

ミニ株って何?

数ヶ月間無職の友達が、専門学校に通い始めた。
「お金はどうしたの?その年になって親かよ?」と聞くと
ニートの期間に、株で儲けたお金で払ったという。
素人のくせにどうやってもうけたのかと聞くと
最初はミニ株からやってみれば?と言われた。
ミニ株って聞いたこともないけど。
ちょっと調べたら、メリットとしては
少額から始められること 人気株や値嵩(ねがさ)株にも投資ができる
こと、分散投資でリスクも分散ということで
初心者でも安心して始められるんだそうだ。
ちょっと勉強して、やってみようかな。


タグ:ミニ株って?


日雇い労働

昔の日雇い労働のイメージって、力仕事のイメージがあったけれども
今はそうでもないし、女性でも日雇いの仕事をやっている人が多くいる
らしい。自分も仕事がうすくなってきたので、日雇いのアルバイトでも始めよう
かと思っている。やはり、働いてその日のうちに現金でもらえるっていうのは
かなり魅力である。
チラシ配りや、キャンペーンガールでも日雇いで雇ってくれるところも
あるそうなので、調べてみようと思っている。


タグ:日雇いについて

パワーストーン

パワーストーンにとても興味がある、身につけるだけでなんか
パワーがもらえたり、守られたりするパワーストーンの効果を
やみくもに信じているわけではないが、お守り的な役割で持ってみたいと思ってしまう。
特に水晶にがほしい。精神安定の役割も兼ねて持ってみようかなぁと思っています。
天然石ってどこか神秘的だし、なんかしらのパワーがあるのも
うなづける。

タグ:[パワーストーン 水晶]

一発芸

知り合いに一発芸をよくやる子がいます。その子は必ずなんかの宴会に呼ばれて一発芸をやっています。一発芸ってとっても簡単そうですが難しいですね。短時間で人を笑わしたり驚かせたりすることって意外とできないことだと思います。なのでその一発芸をよくやっている子はすごいです。とてもおもしろいので一発芸のプロですね。笑うことは幸せになります。

タグ:一発芸

ベランダガーデニング

ベランダガーデニングをやりました。あまり興味がなかったのですが、お母さんがどうしても手伝ってほしいというので午後天気も良かったし、ベランダガーデニングをやってみました。するととても楽しいのでベランダガーデニングもいいなと思ってしまいました。植物を相手にするものですから気持ちもとてもやわらぎます。たまにはベランダガーデニングをやってみようと思いました。

タグ:ベランダガーデニング

占星学

占星学の占いはあまり聞いたことがないのですが、占星学で占ってもらったことのある人はいるのでしょうか。私も占星学で占ってもらいたいです。占いがすごく好きなので占星学にはとても興味があります。ですが、占ってもらうとすぐに信じてしまうのでその通りにならないといやなタイプです。あまり私のような人は占いはしてもらはないほうがいいと思います。

タグ:占星学

数秘術

数秘術を勉強しています。あまり数字を使うことは得意ではなかったのですが、数秘術は別でした。数秘術をはじめて知ったときにはびっくりしました。私は数秘術で占いをしてもらったのですが、当たる率が高かったので自分でも勉強してみようという気になりました。まだやり始めてあまり経っていないのでわかりませんが、数秘術が身に付いたときには色々なことを占ってみたいと思っています。

タグ:数秘術

お見舞い

お見舞いにフルーツの盛り合わせをもって行きました。すごく入院している人がフルーツが好きなのでお見舞いに行ったら喜んでくれました。最近お見舞いが多くて困っています。なんだかんだで怪我をしてしまったり、病気で入院してしまったりと私の周りでは入院する人が多いです。自分もお見舞いされる側にならないように気をつけなくてはと思いました。やはり病院にいることは退屈でしょうね。

タグ:お見舞い

amazonn

家の近くにamazonnと言うレストランがあります。そこのレストランのハヤシライスがとてもおいしいので私はよくamazonnに行きます。お昼になるとランチをやっているのでお客さんもたくさんいます。普段は1500円するハヤシライスがランチのときだと1000円で食べることができるのでお得です。今日もこれからランチにamazonnへ行きたいと思います。いただきます。

タグ:amazonn

住民税

住民税を払ってきたのですが、あまりにも高いのでいやになりました。こんなに住民税が高いのはなぜなのでしょうか。払いに行ったときに「こんなに高い税金は払えません」と訴えている人もいました。私も同じ気持ちです。何も言わずに住民税を払ってきましたが、やはり高いと思っています。住民税が安くなることはもうないのでしょうか。

タグ:住民税

ガソリン

ガソリンを入れに行ったらたくさんのお客さんがいました。きっと皆満タンにガソリンを入れているのでしょう。それは以前よりもかなりガソリンが値下げしたので安心して満タンにしているのだと思います。またガソリンの値段が変わりそうなので今月末に最後の1回ガソリンを入れておこうと思っています。

タグ:ガソリン

車椅子

車椅子の生活にはなりたくありません。なので車椅子の生活にならないように今から足を鍛えています。おばあちゃんは車椅子の生活になってしまいました。それはずっと歩くことをおっくうになってしまってやらなかった結果なってしまったことです。自分は車椅子の生活にはなりたくないので健康でいるために管理をしようと思っています。年をとっても元気で自分の足で歩いていたいです。

タグ:車椅子

贈与税

贈与税ってどんなときに払う税金なのでしょうか。私はあまり税金のことに詳しくありません。ですが、最近は色々と税金などにも問題があるようなので贈与税のことなどは知っておいたほうが良いのかもしれませんね。こうして私達が払った税金を無駄に使われているようなことはすごくむかつきます。人のお金で遊ばないでほしいです。もっとよりよい日本にしなくては税金を払わなくなってしまったら大変ですよね。

タグ:贈与税

rakutenn

rakutennの野球の試合を見に行ってきました。やはり生で見る野球はいいですね。以前に巨人に松井秀樹がいるときに東京ドームまで見に行ったことがありますが、同じくらい興奮しました。rakutennはあまり興味がなかったのですが、今回実際に試合を見てファンになりました。これからrakutennに詳しくなっていこうと思います。そしてよくインターネットでの買い物をするのでrakutennをたくさん利用していきたいと思いました。応援しています。

タグ:rakutenn

保育園

保育園に子供を預けておきながら保育料を払わない人が増えているらしいのですが、どうしてこんなことになってしまっているのでしょうか。保育料を払わないなんてとても信じられないと思います。払わない人は恥ずかしくないのでしょうか。保育園に子供を預けているのにどうして払わないことがどうどうとできるのでしょうか。そんな親を持った子供はかわいそうです。きっと小学校に入学しても払わないのでしょうね。こうしたことが起こるようになっている世の中もおかしいのです。

タグ:保育園
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。